さいたま市浦和区 マンションをご購入のお客様の声 平成28年4月 H.M様

1.ズバリ!今回のお取引の感想をお聞かせください!
  「ご購入のきっかけ」や「ご物件を決めた理由」、「担当へのコメント」等なんでも結構です!

 将来のことを考えて、物件を探そうかと決めてすぐに、今回の物件を見つけました。
間取りや立地条件などが良く、心惹かれました。何となく縁も感じました。
とても迅速に、スムーズな流れで購入に向けて進んでいったと思います。
特に不安になることもなく、安心して購入させていただきました。
ありがとうございました。

2.今回のお取引は安心しておこなえましたか?理由もご記入お願いいたします。

 疑問点などにはすぐに答えて下さったし、とても丁寧に対応していただいたと思います。
リフォームなどの、購入以外の相談にも、新設に対応していただきました。
色々よくしていただいて感謝しております。

K_H.M様

営業よりコメント

H.M様、ご購入ありがとうございました。

こちらのご物件に関しましては、H.M様のご条件にぴったりの物件だった為、ご購入に向け安心・安全なお取引が出来る様に常に心がけお手伝いさせて頂きました。
これから、リフォーム・お引越しとなりますが、何か御座いましたらいつでもお申し付け下さいませ。

伊藤 敦

伊藤 敦