川口市 マンションをご購入のお客様の声 平成27年9月 今井様

1.ズバリ!今回のお取引の感想をお聞かせください!
  「ご購入のきっかけ」や「ご物件を決めた理由」、「担当へのコメント」等なんでも結構です!

①ご購入のきっかけ
賃貸アパートから、買い取りマンションへ移住したいと思っていた。
②ご物件を決めた理由
手頃な価格・頑丈な建物・眺望良好・ライオンズマンションというブランド名。
③担当へのコメント
私の希望を細かく聞いて、希望に合った提案をして下さり、スピーディな対応をして頂きました。とても感謝しています。

2.今回のお取引は安心しておこなえましたか?理由もご記入お願いいたします。

 はい。
 取引内容が明確で、わかりやすかった。
 売主の仲介が、上場企業・大京のグループ会社で不安は無かった。

MS購入_I.J様

営業よりコメント

今井様、この度はご成約おめでとうございます。
今井様は当社で建物管理を行っていた物件にお住まい頂いており、その繋が りから当社へ購入のご相談にご来社頂き、ご提案させて頂いた物件の環境や 建物の良さ、管理体制などを気に入って頂き決めて頂きました。
「感謝しています」との今井様の一言が、何よりの幸せでございます。
お引越しをされてからもご不明点やお困り事がございましたら、お気軽にご 相談下さいませ。これからも末永くお付き合いが出来たら幸いに思います。
この度は本当にありがとうございました。

布村 裕司

布村 裕司