さいたま市南区 土地をご購入のお客様の声 平成27年6月 T.A様

1.ズバリ!今回のお取引の感想をお聞かせください!
  「ご購入のきっかけ」や「ご物件を決めた理由」、「担当へのコメント」等なんでも結構です!

 本当は現住まいと地続きがほしかったが、近所の売却チラシをみて好機と思えた。

2.今回のお取引は安心しておこなえましたか?理由もご記入お願いいたします。

 はい。お互いの信頼関係を築けたと思えた。

MS購入_T.A様

営業よりコメント

T.A様 おめでとうございます。

T.A様は現地販売会のチラシをご覧頂き、お近くにお住まいでふらっと現地販売会にお立ち寄り頂きました。
売主様の販売経緯や物件の情報、今後の流れなど一通りご説明させて頂き、一度ご自宅へお戻りになられましたが、数時間後に、ご説明で安心頂けたのか、即決で申込を頂きました。他にもご検討を頂いているお客様がいる良い物件でしたが、決断力のある方はやはり良い物件に巡り合えるのだなと、改めて思いました。

その後、無事決済取引までお手伝いさせて頂きましたが、T.A様より「お互いの信頼関係を築けたと思う」とのお言葉を頂けて本当にうれしく、この仕事をしていて本当に良かったと思いました。

これからも末永くお付き合いが出来たら幸いに思います。この度は本当にありがとうございました。

布村 裕司

布村 裕司