大和不動産の強み

さいたま市で60年以上の実績をほこる当社には、豊富な経験と知識があります!
おひとりおひとりのお客様に真摯に対応し、お客様に適したコンサルティングを行います。

さいたま市での売却実績は1,000 件以上!
地元関係者との深い信頼と関係で、ご相談をたくさん頂いております。

当社は創業当時から地元浦和でアパート管理を中心に地域の方のお役立ちをモットーに業務をおこなってまいりました。

そのため、多くの地主様や多くの地元経済人、地元法人との関係が深く信頼できる不動産業者として地域の方からたくさんのご相談をうけております。

売買・賃貸・相続・管理という基幹4部門を中心に業務をおこなっていることから、通常の不動産売買だけではなく、
収益不動産や借地・底地の整理などコンサルティングを中心に、お客様のお役立ちに努めております。

売却と賃貸を同時に査定依頼し、時間のロスを省きます。


当社は戸建・分譲マンションの管理もおこなっておりますので、【売却した場合の査定】と【賃貸した場合の査定】の両方向で依頼が可能です。転勤される方等、「売却」と「賃貸」のどちらにするか悩まれている方にお勧めです。

売却と賃貸の担当を同じ社内に持っているからこそできるシステムになります。

買主様募集と入居者募集の活動を同時に行なえるので、効率よくご自宅の資産運用を行なうことができます。

この地域でお探しの方が多くお客様にいらっしゃいますので、効率よい販売活動が可能です!


物件をお預かりしましたら、インターネット掲載(自社ホームページ・SUUMO・HOME’S・at home)はもちろんのこと、近隣へのチラシ配布オープンルーム等、一生懸命販売活動をさせて頂きます。


また、すでに当社にてご購入を検討されている一般の方や、当社管理物件にお住まいの入居者の方へ優先してご紹介します。

当社は管理事業もおこなっておりまして、管理世帯は8000世帯になります!

その入居者様の中で賃貸契約時に、先々は売買の購入も検討しているというお客様に
DAIWAメンバーズという会員になっていただき、不動産情報を定期的にご案内しております。

賃貸と同じエリア・学区で探されている方も多くいらっしゃいますので、ご興味を持っていただくことが多いです。

他にも、さいたま市でお探しのお客様も数多く、当社を利用していただいておりますので、インターネットや紙面掲載前にご契約に至るケースも多くあります。

大和不動産はお預かりした物件に、無料で売却時の建物検査・設備保証いたします!


新築住宅と違って中古住宅の場合は、ほとんどの売り手は個人になります。

そのため、売主様は建築の専門家ではないため、売却する住宅の状態を詳しく説明できなかったり、また、売却した後に建物に不具合があっても、買主様に対して十分な対応ができなかったりと、中古住宅の売買は、買主様にとっても、売主様にとっても、何らかの不安を抱えたままでの取引になっていたというのが現状です。


売主様にも買主様にも安心してお取引していただくために
大和不動産でお預かりする物件には、建物検査と設備保証をお付けしております!


もちろん、検査費用は当社負担です。


↓ ↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

大和の安心売却サービス
売却査定依頼