ご購入者様の生声アンケート

ご購入者様の声_タイトル

当社でご契約いただきましたお客様にアンケートから頂きましたアンケートをご紹介させていただきます。

お客様の「生の声」はわたくしたちの大きな力となっております!
より一層、顧客満足を充実させてまいります!

桜区マンションご購入K.R様 問い合わせから契約まで1か月だった。タイミングがよかった。
南区マンションご購入N・Y様 当方の問い合わせに関して休日中にもかかわらず、携帯電話で対応していただいたり感謝しております。
浦和区戸建ご購入K・S様 何も分からない不動産選びの中で、ひとつひとつ丁寧に説明頂き、本当に親身になって相談させて頂きました。
妻も立地・間取り・日翔など本当に喜んでおります。息子も元気に育ってくれる家だと思っております。
桜区マンションご購入K・Y様 大変お世話になり、ありがとうございました。物件探しに毎週お付き合いいただいたおかげで、少しずつですが落ち着いて生活できてきました。
風通しが良くすばらしい眺望で毎日楽しく過ごしております。
浦和区マンションご購入K・A様 営業担当の方の決してごり押しせず、判断材料を提示してくださる姿勢やフォローが非常に参考となりました。
大変お世話になりありがとうございました。
浦和区戸建ご購入Y・H様 担当者の方が物件の良さを的確にPRされていて印象が良かった。
戸田市マンションご購入H・K様 100%満足しています。
緑区戸建ご購入A・Y様 今回は物件探しから契約に至るまで安田さんには本当にお世話になりました。賃貸への転居も視野に入れていたので、安田さんがいなかったら戸建購入はしていなかったかもしれません。
ちょっとした疑問もすぐ調べていただき即日連絡をくださったり、最初は高額な手数料をケチろうかな・・・と思ってもいましたが、最後まで親身に対応してくださり納得と感謝でお支払することができました。ありがとうございました!
中央区土地ご購入Y・T様 埼玉県では最大手で信用がある大和不動産を選びました。物件に関しては希望していた大きさ・環境でありました。
浦和区土地ご購入S・T様 担当の営業の方には終始丁寧に対応いただき、質問にも的確かつ迅速に答えていただき、不安なく購入手続きを進めることが出来ました。
南区マンションご購入W・M様 短時間で物件をご紹介頂き感謝しています。
またお世話になると思いますので、その節には宜しくお願いします。
浦和区マンションご購入H・A様 銀行ローンの手続きな等大変お世話になりました。
良い物件を購入できたと思います。ありがとうございます。
南区戸建ご購入S・S様 仕事のできる営業の方で、とてもラッキーでした。
不安な事は何一つ無かったです。
話題も知識も豊富で頼りになりました。
本当に感謝しています!!
川口市マンションご購入T・Y様 黒木さんに出会っていなかったら、購入できなかったかも知れません。
色々ありがとうございました。
確定申告の際も色々教えていただきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
戸田市戸建ご購入NK様 担当営業者の人柄で付き合いが続き、良い意味で情報交換も出来た上での成約でした。
黒木さん、ありがとうございました!
浦和区マンションご購入S・T様 仕事をしているので、打ち合わせや連絡などの時間が遅くなってしまったが、快く対応していただき、とても助かりました。
桜区マンションご購入O・K様 大変お世話になりました。
広くて、静かで、冬なのに暖かい。
新聞に入っていた「チラシ」を見て、「これ欲しい!」と思った通り快適です。
浦和区マンションご購入H・T様 説明はゆっくり丁寧に計画的にやってほしい。
思い付きでの電話連絡はやめるべきである。
担当者への連絡が上手に伝わってなかったようだ。
見沼区マンションご購入Y・H様 貴社の評価98点。
ご丁寧な対応をしていただき感謝いたします。
緑区土地ご購入M・D様 立地と価格で決めました。
見沼区土地ご購入H・K様 将来性、交通の便、価格で決めました。
さいたま市では長い歴史を有する会社で安心して委ねられます。
桶川市マンションご購入H・R様 購入の決め手は駅近、価格、築浅です。
大和不動産とは昔からの付き合いという事で選びました。
戸田市マンションご購入H・M様 購入の決め手は環境・立地・価格です。
大和不動産には合格点をあげます。
浦和区マンションご購入I・S様 駅から近く、広さもちょうど良かったので購入しました。
満足度は95点です。
浦和区マンションご購入O・M様 いろいろ丁寧に対応頂きありがとうございました。
これからリフォームをして住むのが楽しみです。
また、何かあれば相談にのって下さい。
緑区投資用物件ご購入I・M様 物件探しでは管理状況や入居率を考えました。
物件購入の決め手は駅からの近さです。
浦和区土地ご購入T・H様 満足度90点です。
北区土地ご購入W・K様 隣地が購入できてよかった。
大和不動産には好印象を持ちました。
中央区戸建ご購入H・H様 条件と合致する物件がなかなか見つからなかったのですが、2階建・彩光・静かな立地・金額が購入の決め手となりました。
担当者の方にはこまめにフォローいただき、大変感謝しております。
見沼区戸建ご購入H・K様 家を購入するのは人生で1~2回かもしれません。
私達夫婦はバブル時代、財産を全て失ったのですが、主人にもう一度持家を持って、苦労した分老後を夫婦で楽しみたいと訴え、ラストチャンスにかけました。
無理だと思いながら、橋本様に相談し話を進めていただき、購入できた時、心より感謝しました。 この方と会えて良かったと夫婦で話しました。
大和不動産は人が財産ですね!!
桜区マンションご購入T・A様 現在の賃貸住宅がイヤになり購入を考えました。
購入の決め手は外部から見えにくい部屋だから。
浦和区マンションご購入K・A様 非常に親切で丁寧で信頼でき、安心で満足のゆく素晴らしい契約をさせていただき感謝しております。
本当に有難うございました。
北区土地ご購入O・M様 南面道路を希望していました。購入の決め手は、立地・整形地・広さ・南向きであることです。
物件90点、御社95点の満足度です。
南区投資用物件ご購入S様 投資に興味があり、投資用物件を購入しようと思いました。
利回り・立地で物件探しを迷いましたが、立地の良さで購入しました。
95点の満足度です。
浦和区マンションご購入M・R様 自立を考えてマンション購入を考えました。
大和不動産を選んだ理由は対応がすごく温かかったからです。
満足度100点です。
上尾市マンションご購入K・Y様 立地・日当り・窓の多さで購入を決めました。
税金の話など細かい質問にも、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
川口市戸建ご購入C様 100点の満足度です。
緑区土地ご購入H様 大和不動産を選んだ理由は浦和・大宮地区で一番だから。
今後とも宜しくお願い致します。
中央区マンションご購入N・M様 賃貸で長年住み、便利な所なので買えたらいいなと思っていたのですが・・・
黒木さんからのお電話で購入方向へ。
色々お世話になりました。ありがとうございました。
浦和区マンションご購入S様 購入の決め手はコストパフォーマンスの高さです。
遮音性・保温性が良い部屋です。
大和不動産は実績が多く信頼できるため選びました。
南区投資用物件ご購入S・K様 事業用不動産の買い替えのため購入しました。
購入の決め手はロケーション及び価格です。
大宮区戸建ご購入H・T様 購入の決め手は駅からの距離、環境、土地が理想に近かったこと。
大和不動産を選んだ理由は、営業の桐生さんの対応です。
中央区マンションご購入K・K様 休日も対応して貰えて、有難かったと同時に申し訳なく感じました。
板橋区マンションご購入M・H様 購入の決め手は、同じマンションに1室を持ち、管理の良さを知っているから。
大和不動産は以前売却でお願いした時良かったので、今回もお願いしました。
上尾市マンションご購入M・T様 購入の決め手は価格・広さ・綺麗さです。
大和不動産には希望条件を的確に紹介して頂けました。
100点の満足度です。
中央区土地ご購入C様 情報量も多くて、対応も素早く、感謝しております。
大和不動産を選んだ理由は安心出来る対応をして頂ける為。
100点満点の満足度です。
浦和区マンションご購入Y・T様 住居・周囲の環境が良かったので購入を決めました。
90点の満足度です。
浦和区マンションご購入K・K様 購入の決め手は元の家に近く、駅にも近い、生活の変化が余り無い場所な為です。
大和不動産を選んだ理由は昔からお世話になり、親戚もアパート等を世話して貰っているからです。
諦めていた物件が手に入りました。ありがとうございました。
町田市戸建ご購入A・H様 書類の記載やローンの契約時には、私達のマンション、銀行、職場と、遠い中何度も足を運んで頂いた担当者の加藤さんに感謝致します。
妻の両親が購入を悩んでいる時、後押しして頂き助かりました。
また、何かありましたら相談させて頂きたいと思います。
中央区土地ご購入K・T様 購入の決め手は実家に近い事、比較的地盤が良好であると思われたこと、希望の面積であったこと、谷澤さんに適切なアドバイスをして頂けたことです。
今回の土地購入については、現地を見学に行った際に、たまたま御社であった為ですが、現地でお会いしたのが谷澤さんだったことが大きいです。
南区土地ご購入Y・E様 購入の決め手は、場所が良かったことです。
物件80点、御社95点の満足度です。
いろいろとお世話になり、購入後もとても助かりました。
相談もしやすく、これから又何かあった時はお願いいたします。
南区マンションご購入O・S様 子供の中学入学を機に購入を考えました。購入の決め手は中学校が近い事です。大和不動産に対しては100点の満足度です。
北区マンションご購入M・H様 物件も御社も100点満点以上!!!
私が住まなくなった時には、賃貸で募集していただきたくよろしくお願いいたします。一生涯のお付き合いの程よろしくお願いいたします。
桜区マンションご購入R・K様 部屋が狭いと感じて、購入を決めました。住み心地は良いです。
物件・御社共に80点の満足度です。
浦和区マンションご購入K・T様 立地の良さで購入を決めました。大和を選んだ理由は担当者の奈良さんへの安心感です。90点の満足度です。
中央区借地権付建物ご購入Y・S様 購入の決め手は、駅に近く環境も建物もきちんとしているところです。
御社とは長くお付き合いいただいています。
小平市マンションご購入T・N様 子供が生まれたのを機に購入を考えました。私達では分からない不動産の話など素人でも分かるように話してくださり、大変助かりました。何より、担当者の心意気がステキでした。
ありがとうございました。
物件98点、貴社120点!
浦和区マンションご購入M・K様 物件は一目で決めました。100%の満足度です。
浦和区戸建ご購入I・R様 結婚を機に購入を検討しました。独特のデザインが気に入り決めました。
窓の数や配置等細かい部分でこだわりを感じております。
これから大切に住んでいきたいと思います。
南区土地ご購入のK・K様 担当の谷澤さんの接客態度が親切で説明も良く、とても感じが良かったです。大和不動産様ありがとうございました。
桜区アパートご購入のS・Y様 現在は、アパートなどの建築が多く、入居者が優位な状態だと思います。競争力のあるアパートにしておく為にも大和さん宜しくお願い致します。
浦和区マンションご購入のM・D様 長い期間、あれこれと迷う中、対応頂いてありがとうございました。おかげ様で良い物件が見つけられたと思います。
戸田市マンションご購入のK・K様 非常に分かりやすく丁寧に説明して頂いたので気持ち良く購入することが出来ました。今後ともお願い致します。
戸田市マンションご購入のY・T様 適当な表現ではないのかもしれませんが、楽しいお取引をさせていただきました。これから物件の改修、引越しもある為まだ道半ばではありますが楽しんで行こうと思っています。
川口市マンションご購入のS・T様 今回は、安田様が担当して頂いたので大変満足しております。また、安田様が担当して頂いたので、購入を決定したのだと思います。
ご売却様の声