お客様の声(売却)

当社にてお取引いただきましたお客様の生の声をご紹介します!

ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!!

北区マンションご売却 K.H様 希望より安くなりましたが、相場的・状況的に妥当な売却価格だったと思います。
桜区土地ご売却 M.Y様 最初の打合せで県外にもかかわらず自宅まで来て下さいまして驚きました。話を進めていく中で、この人ならすべて任せても安心だと感じる事できました。
桜区土地ご売却 H.S様 今後不動産に関する相談や依頼することがあったら貴社にお願いしたいと思います。
浦和区戸建ご売却 N.K様 今後もご相談にのっていただきたいと思います。
中央区土地ご売却 N.T様 初めての売却を大和不動産様のご指導でスムーズに契約が出来ました。ありがとうございました。
浦和区土地ご売却 K.M様 小沼氏に非常にお世話になった。深謝!!
浦和区土地ご売却 M.A様 当初某大手業者に依頼したが進捗せず、時間切れと断念。折から御社担当者橋本氏と知己を得、物腰柔らかく真面目そうな人柄を見込み、売却を依頼した。
浦和区土地ご売却 S.R様 夏の暑い中熱心に対応してくれました。大変ご迷惑をおかけしました。
浦和区土地ご売却 F.K様 ある人から「大和さんに頼んでおけば心配いりませんよ」という言葉を聞いて、安心してお任せすることが出来ました。信用ある会社は、信頼できる社員の皆様から成り立っているのですから、どうぞ、いつまでも、人を大事にして励んでください。ありがとうございました。
浦和区土地ご売却 F.E様 親切丁寧に対応して頂き‘相手の立場で物事を考えてくれる’そういうところが安心してまかせられたところだと思う。
浦和区マンションご売却 Y.T様 1か月という短期間で売却できたので、大変満足です。
南区マンションご売却 M.S様 大変親身に対応いただいた。
大宮区マンションご売却 T.S様 大・大・大満足です!現在新物件購入検討中のため、是非黒木さんにご担当をお願いしたいとおもいます。
桜区マンションご売却 O・Y様 約束の時間をきちんと守る担当者だったので、信頼できると思った。
南区マンションご売却 G・M様 同じマンション内で売れていない部屋もある中、売っていただきありがとうございます。
府中市土地ご売却 U・J様 査定価格の理由を明確にしていただいて納得しました。
いろいろな困難を助けていただいてありがとうございました。
99点の満足度です。
桜区マンションご売却 H・K様 橋本さん、神田さん、大和の皆さんにはお世話になっています。
また今後ともよろしくお願いします。
満足度120点です。ありがとうございました。
大宮区マンションご売却 Y・M様 迅速な対応と、的確な説明で満足しております。
浦和で土地を探していますので、引き続き宜しくお願いします。
戸田市戸建ご売却 M・H様 以前、貴社でマンションを売却した時に良かったので、また売却を
お願いしました。
南区土地ご売却 I・K様 親切・丁寧な対応を常にしていただき、プラス面、マイナス面もしっかり
説明され、不安なくお願いできました。
点数で評価出来るものでもありませんが、しいて評価点で表すならば120点以上です。
南区マンションご売却 S・S様 私たちの人生に谷澤さんが必要不可欠でした。
信頼関係をすぐに築いてくれました。
ありがとうございました。
南区マンションご売却 K・K様 とても早く売却でき、とても満足しています。
不安もありましたが、親身に対応していただきました。
南区戸建ご売却 M・T様 担当の方には、とても早く手配していただき、説明もわかり易く、
非常に明るく親切にしていただきました。100点満点です。
浦和区土地ご売却 S・S様 とても信頼しておりますので、安心してお任せできたことが何よりと
思います。有難うございました。
100点と言いたいところですが、向上心がおありですので95点。
浦和区土地ご売却 S・T様 こちらの希望をよく理解してくれました。
予想していたよりずっと早く売却できました。
また別の所有地を売却する予定がありますので、
お世話になると思います。
北区戸建ご売却 Y・T様 リフォーム業者、その他関連業者の紹介など、
大変助かりました。
浦和区マンションご売却 E・T様 心配していたことを丁寧に一緒に解決してくださり、安心して依頼できました。子供への配慮にも感謝しています。
浦和区マンションご売却 H・H様 苦労をおかけしました。売ることの難しさを感じました。
物件の入念な事前チェックの大事さを感じました。
見沼区戸建ご売却 A・H様 小沼さん、橋本さんのお人柄が良く、真面目で親身になって相談にのってくださった事、また説明が明瞭で助かりました。
この様に早く売却できるとは思いませんでした。
これからもお世話になる事があると存じます。宜しくお願い致します。
北区マンションご売却 S・T様 対応が早く、社員の方が信頼できました。90点の満足度です。
中央区投資用物件ご売却 E・M様 責任持って売却してくれそうだったので依頼しました。
満足度98点です。
小山市土地ご売却 H・M様 入居中の賃貸物件の管理会社という関係から売却を依頼しましたが、
押しつけがましくなく、親切な対応で、満足度95点です。
戸田市マンションご売却 I・T様 契約まで思ったより早かったので、助かりました。
南区戸建ご売却 T・T様 まあ満足の80点。
今後も地元企業の有利さ生かした、買いたい人情報の掘り起こしを願う。
上尾市収益用物件ご売却 M・K様 優良物件を紹介された経緯があり、大和不動産に依頼しました。
満足度90点
西区土地ご売却 T・M様 査定に関しては大満足ではなかったのですが、少々急いでいましたので、程々のところで妥協しました。
大和不動産には90点~100点の満足度です。
北区マンションご売却 T・H様 大和不動産は社員教育が徹底されているのかと合点がいく印象でした。
信頼できるという直観と実際の対応が同じでした。
担当者の対応力、話し方、態度共にgoodでした。
桜区マンションご売却 K・K様 これまでもマンションの賃貸契約でお世話になっていたので、大和不動産に依頼しました。
売却までの流れが説明不足だったが、実際には売却の時期を早めに設定していただけて助かりました。
大阪の自宅まで説明に来ていただいてありがとうございました。
浦和区マンションご売却 O・M様 以前よりお世話になっています。
満足度99点です。
浦和区マンションご売却 M・T様 以前購入で満足できたため大和不動産に依頼しました。担当者の対応も十分満足です。100点満点の満足度です。
南区収益用物件ご売却 S・Y様 4年前に購入したアパートの売却でした。初めての収益用物件の購入で不安でしたが、毎年収益ができ良かったです。
設備費などかかりましたが、それをプラスしても今回の売却金額は満足しています。
久喜市マンションご売却 S様 担当者の桐生さんが誠実でテキパキとしていて、信頼できる方と見受けました。桐生さんの手配・連絡がスムーズで、予定より早く決済できました。
100点満点の満足度です。
南区マンションご売却 Y様 店内の印象・接客がとても良いです。
担当者の岡部さんの対応はパーフェクトです。100点満点の満足度です。
桜区マンションご売却 G様 明るく清潔感のある社内だと思いました。満足度90点です。
戸田市マンションご売却 I・T様 契約まで、思ったより早かったので助かりました。
満足度90点です。
浦和区土地ご売却 K・M様 以前購入で利用させてもらいました。99点の満足度です。
東京都北区マンションご売却 I・S様 とてもキレイで良い印象でした。契約までスムーズで良かったと思います。
とても満足しています。ありがとうございました。
中央区投資用物件ご売却 I・K様 友人の契約で来店したのをきっかけに、大和不動産に依頼しました。
査定・担当者の対応・契約までの流れには満足しています。
浦和区マンションご売却 Y・M様 大和不動産には10年間エージェントをお願いしており、その流れで売却を依頼しました。査定・売却期間・契約までの流れ・担当者の対応、共に満足しています。
川口市土地ご売却 Y・Y様 契約まで短期間で良かった。95点の満足度です。
戸田市土地ご売却 O・C様 知り合いの紹介で大和不動産に売却依頼を決めました。
全てに100点満点の満足度です。
南区マンションご売却 S・Y様 売却期間は長すぎたと思います。担当者の対応は良かったと思います。
満足度70点です。
南区投資用物件ご売却 H・Y様 契約までスムーズだったと思います。担当者の小沼さんの対応が良かったです。100点満点の満足度です。
上尾市マンションご売却 H・A様 担当者の加藤さんの対応が大変良かったです。契約まで良くやっていただきました。満足度95点です。
南区マンションご売却 K・S様 清潔な印象の店内でした。以前購入をお願いしたのをきっかけに売却を依頼しました。90点の満足度です。
浦和区土地ご売却 N・H様 担当者の小沼さんの対応が大変に良かったです。
100点満点の満足度です。